アグリビジネス創出フェア2005アグリビジネス創出フェア2005
ホーム
開催概要
参加のご案内
出展のご案内
出展規定
出展要項
小間概要
申込書(PDF)
アクセス
出展のご案内
出展規定
目的
科学技術が経済・社会を牽引するエンジンと位置づけられる現在、産学官の連携活動については一層の取り組み強化がもとめられています。
農林水産省では、昨年に引き続き、研究成果の事業化や技術移転、市場開拓などのビジネスチャンスの創出を促進するため、産業界、研究者等の関係者が一堂に会する機会として「アグリビジネス創出フェア」を開催いたします。

展示品目
本フェアの目的に合致した、産学官連携の契機となり得る技術・製品等の紹介。

開催の変更および中止
主催者は、天災その他の不可抗力の原因により会期を変更、または開催を中止する場合があります。主催者は、これによって生じた損害を補償いたしません。

催事の運営と免責
主催者は催事の業務を円滑に実行するため「アグリビジネス創出フェア出展規定」に記載のない事項について、新たに取り決め、各種の追加や変更を行う事があります。
出展者が「出展規定」に違反した場合は、主催者はその出展者の出展を断る場合もあります。
主催者は準備から撤去までの全期間を通じ、警備会社と契約して会場の管理にあたりますが、展示品の損害・紛失・盗難等に関する責任は負いません。

出展規定の承認
すべての出展者はこの「アグリビジネス創出フェア出展規定」を承認したものとします。
※その他詳細につきましては、「出展マニュアル」に定めます。


アグリビジネス創出フェア 2005.10.6-7
Copyright (C)2005 Agribusiness Creation Fair Secretariat
アグリビジネス創出フェア事務局