出展のご案内

「アグリビジネス創出フェア2007」盛況の内に閉幕!
多数のご来場を賜り誠にありがとうございました。出展者に関する技術情報は引き続き、本サイトで閲覧できます。

トップ > 出展のご案内 出展募集概要

出展募集概要

出展ガイドダウンロード 出展ガイドPDFダウンロード

→出展の申込方法

出展ガイド(PDF)をよくお読みいただいた上で、本ページ上部より申込書をダウンロード後、
必要事項を記入し、『アグリビジネス創出フェア2007』事務局へFAXでお申込ください。

出展申込締切:2007年9月7日(金)
FAX:03-5925-2703

→出展内容

【出展内容例】
◎実物の展示
◎研究内容を紹介したパネルや映像の展示
◎技術・製品の実演を伴うデモンストレーション
◎チラシ・サンプルの配布(試飲・試食を含む)
◎アンケートの取得
◎その他主催者が許可する行為、品目

※希望する出展者には、共用セミナーステージ等にて技術シーズに関するプレゼンテーションを
行っていただくことができます。 (詳細は事務局にご確認下さい)

ブース内の出展は、来場者に興味を持っていただけるものとなるよう、表現や内容を工夫するなど、
協力をお願いいたします。
※事務局としてもアドバイスいたします。

→小間料金

「アグリビジネス創出フェア2007」への出展は基本的に無料です。
無料での提供(基礎小間)は以下のとおり。

 

※小間の仕様についてはこちらでご覧ください。

→有料オプション

希望する出展者に対して、下記の品目を有料にて受付けます。

→その他出展者による費用負担

その他、以下の事項に関しては出展者側の費用負担とします。

→搬入・搬出(予定)

展示物などの会場への搬入・搬出期間および会場の運営期間の詳細については後日連絡いたします。

搬入・設営日 : 2007年11月26日(月)
搬  出  日: 2007年11月28日(水)の会期終了後
(会期中は、主催者の許可なしに展示物の搬入出、撤去、移動をすることはできません)

→出展物の知的財産保護

出展する研究成果・技術・製品について特許出願等の予定がある場合は、出展公表の前に必ず特許出願等の手続きを行って下さい。研究成果・技術・製品の出展やWebへの記載によって発生する知的財産の侵害、それに伴うあらゆる損失または損害について、主催者や事務局は責任を負いません。

→出展物の管理

主催者・事務局は、警備員を配置するなど、会場の保全・管理などに最善の注意を払いますが、出品物の保護については出展者自身で行って下さい。 また、盗難・紛失・破損などの事故やあらゆる原因から生ずる損失または損害について、主催者や事務局は責任を負いません。また、自己又はその代理人の不注意などによって生じた会場設備、他の出展者の所有物、人身等に対する損害を賠償していただきます。

→開催の変更および中止

主催者は、天災その他の不可抗力の原因により会期を変更、または開催を中止する場合があります。主催者はこれによって生じた損害を賠償いたしません。

→出展ガイド

出展規定等、その他詳しい内容については「出展ガイド」をご参照下さい。

→出展ガイド(PDF)

このページのトップへ