【出展内容の報告】

出展申込時に出展内容の具体的なご報告をお願いします。ご報告いただく出展内容は、出展の可否、小間数・小間位置の決定等に不可欠であり、情報不足の場合は出展をお断りする場合もあります。
また、出展者PR情報と共に、広報活動資料等としても利用させていただきます。


【出展者PR情報の作成】

出展決定後に出展者PR情報の入力フォーマットをご案内しますので、入力をお願いします。コーディネーターによるマッチング活動ならびに来場者誘致に係る広報活動資料として活用させていただきます。


【マッチングレポート・出展アンケートの提出】

当フェアの効果を把握するために出展者の皆様には「マッチングレポート」をご提出いただきます 。実施時期は会期直後と2月の2回を予定しております。本レポートの提出は出展者の義務となりますので、出展申込みの際には、レポート提出等に関する同意欄にサインをお願いします。なお、同意したにも関わらず、レポートを提出いただけない場合、次回以降の出展をお断りすることもあります。


【展示時間の厳守】

展示時間は各日とも9:30~16:30です。展示時間の終了間際に来場される方もおられますので、展示物の片付け(特に最終日)は閉場後(16:30以降)に行って下さい。開催時間中の片付けはできません。


【出展面積の転貸、譲渡、交換の禁止】

出展者または出展申し込み者は、出展面積の一部あるいは全部を転貸、譲渡、交換することはできません。また、主催者の承認無しに、出展者以外の団体が使用・展示することはできません。


【出展物の知的財産保護】

出展する研究成果・技術・製品について特許出願等の予定がある場合は、出展公表前に必ず特許出願等の手続きを行ってください。研究成果・技術・製品の出展やWebへの掲載によって生ずる知的財産の侵害、それに伴うあらゆる損失または損害について、主催者は責任を負いません。


【催事の変更及び中止】

主催者は、天災その他の不可抗力の原因により会期を変更、または中止する場合があります。
主催者は、これによって生じた損害を補償いたしません。


【開催の変更及び中止】

主催者は、天災その他の不可抗力の原因により会期を変更、または中止する場合があります。
主催者は、これによって生じた損害を補償いたしません。


【催事の運営と免責】

主催者は催事の業務を円滑に実行するため「アグリビジネス創出フェア2010出展規定」に記載のない事項について、新たに取り決め、各種の追加や変更を行うことがあります。
出展者が「出展規定」に違反した場合は、主催者はその出展者の出展を断る場合もあります。
主催者は準備から撤去まで全期間を通じ、警備会社と契約して会場管理にあたりますが、展示品の損害・紛失・盗難等に関する責任は負いません。


【補償および保険】

出展者およびその代理人が他社の小間、主催者の運営設備、展示会場の設備および人身等に損害を与えた場合は、その補償は出展者の責任になります。
出展者は、会場への展示物搬入開始から撤去終了までの期間、必要と思われるものについて損害・傷害保険に加入することをお薦めします。


【出展規定の承認】

すべての出展者はこの「アグリビジネス創出フェア2010出展規定」を承認したものとします。
※その他詳細につきましては、別途「出展マニュアル」(9月下旬、公式HPに掲載)に定めます。


ページトップへ